晴れときどきお天気雨2011年発売予定!『大帝国』を応援しています!『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D. とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています;はつドラ合同バナーキャンペーン開催中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

T2メモリ届いたああああああああああ

財団XからようやくT2メモリ届きました^p^
ちなみにアクセルアップグレードもついてました。
Picture 28Picture 27
裏              表
箱の両面には劇場版のライダーがあっていい雰囲気でてるわ。アクセルさんは・・・うん
中身はA~Zと一部のシークレットメモリが入ってます。前のやつなみのボリュームですね。
Picture 30
ちなみにアクセルメモリ3つあります。ナズェダ!!
誰も日記見ないけど一応メモリ一覧
アクセル
バード
サイクロン
ダミー
・エターナル
ファング
ジーン
ヒート
アイスエイジ
ジョーカー
キー
ルナ
メタル
ナスカ
オーシャン
パペティアー
クィーン
ロケット
スカル
トリガー
ユニコーン
ヴァイオレンス
ウェザー
エクストリーム
イェスタディ
ゾーン
・スパイダー
・バット
メモリー
スカル2
オーシャン
ボム
死神博士
アクセル2
アップグレードアクセル(アクセルブースター)
今度配信の時にでも流そうかな・・・
2011-07-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

重大発表

明日から2泊三日の遠征に行ってきます。
一応ノートPCは持っていくけど回線つながるかわからないので・・・
できたらいいなぁ・・・
ってことで日曜日の夜まで戻ってこないので、配信も月曜からになります。
一日一曲特別水泳
知らないとは言わせないゴヒのテーマソング。まさにゴヒ!
明日から大会なのでこの曲選びました^p^ゴヒヒwwwサーセンwww
画像は現在のゴヒ

2011-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AVA日記6

私は3年待った・・・
今まで使ったJEWELが無駄死に出なかったことを証明するために・・・
再びゴヒ帝国の理想を掲げるために・・・
ゴヒの屑成就の為に・・・
Pythonよ!私は帰ってきたああああああああああああああああああ

いきなり何事だと思う人もいるだろう、だが私は謝らない
それは今日の配信中のとあるリスナーの一言から始まった・・・
リスナー「そういえば商品券使った?」
ゴヒ「え?なにそれ?」
リスナー「カプセル商品券2枚配られたんだよwww」
ゴヒ「ほうほうではパイソンをあてに行きますか^p^」
もちろん冗談だった当たるなんて微塵たりとも思っていなかった・・・
そして1回の表88→50まで見送り、49を回そうとしたがあえて見送った→30代で当たり
1回裏60→54で回そうかと思ったが見送り、49になったら回そうと思った。
そしてついに49になった、が、本能が回すなと言っていたので見送り。
48を回した、瞬間数字が98になった
まさかと思いカプセルを開けずに放置。ログは流れず・・・
8時にカプセルを開封。
あとは誤想像にお任せします。
念願のパイソン手に入ってよかったよかった!ハンドガンが増えたよ!やったねゴヒちゃん!おやこんな時間にだれだろう?
明日からは部活で忙しくなるからまたAVAできへん・・・
一日一曲「Double Action Strikeform」
仮面ライダー電王 エピソードブルーの主題歌です。仮面ライダーの曲の中でもなかなか上位にあります。
映画は電王にしては泣けた・・・イイハナシダッタナー(;∀;

2011-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Nerd_man護衛戦クラメン募集

今日は友達来たからずっとアラドやってたお^p^
とりあえずニンブルストリーム売れて金だいぶたまったんで阿修羅用のレアアバ買いました。ポンの使い回しもあるけど。。。
全く関係ないけど今回のゴシックがひどかった・・・・w
AVAはM14使い始めたけどなかなか使いこなせん・・・ナズェダ!?
ご主人様がクラメン募集してたんで護衛隊長の私もクラメン募集してみたり
クラン名:Nerd_man(HP http://nerdman.diarynote.jp/
平均年齢は16~20です。高校生多めのクランです。
契約内容という名の入隊条件
・護衛戦が好きな人でクラン戦時に護衛戦に参加してくれる人。
・活動時間は夜の8時~11時までです。それ以外はフリー
寛容な精神を持っている人。すぐにキレる人はお断り。
・他のクラメンと仲良くやっていける人。
SD1.2以上 階級は以上
・クラメンのキモオタアニメ(エロゲ、東方)トークに耐えることができる人。
興味のある方は配信orスカイプorコメにて。
一日一曲「DISTANCE WIND」
僕の嫁のアレンジ曲です。犯罪的だ・・・可愛すぎる・・・!
アールグレイさんのラジオのOPにもなってた希ガス。
「私に追いつけますか?」
\トライアル/


2011-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴヒの一日4

明日から休みだしAVAやるかな・・・
あとやっとモニタ接続しました。テレビ普通に見れるんで問題なし。
ただし保護フィルム貴様は許さん、絶対ニダ。なんであんなにホコリはいるんだお・・・(;ω;
俺も護衛メンバー募集してみるかな!
一日一曲「Destin Histoire」
「GOSICK-ゴシック-」のOPです。変わらないでほしい・・・画像はゴシックつながりです。
もう一日一曲じゃないよねこれ・・・まぁ忙しいから仕方ないよね!
2011-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

チョウゴヒ

Author:チョウゴヒ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
